fiat-loverのブログ

Fiatがある日常

フィアットの購入エピソード



このフィアット500Cは販売店の従業員の方の私物だそうでいろいろ状況を伺いました

乗り換え理由は
①社用車が出来たこと。
②販売店仲間でオープンカーの集まる会があり、1.2POPは高速だと馬力が足りず置いていかれる

次はアバルト595Cに買い換えるようです

売店の社長もおっしゃってたのですが、オープンカーに一度乗ると普通の車では満足が出来ないらしいです

社長もその従業員の方とは趣味が合わないといいつつ、セダンのオープンカーを所有しています

Bluetoothカーナビ、スマホスタンド、後付け純正コースター、ETCがついてたのと、
前オーナーの細かな改造&フィアット好きなエピソードに引き継ぐ使命感を覚え、即決しました

細かな改造はステッカー、エンブレムの装飾、マフラー、ドアを開けたときのライトなど
見た目に凝るタイプのようですね

オプションの依頼でドラレコ、バックモニターも依頼しました

バックモニターはなくても運転できますが、安全性は必要かと

納車まで待ち遠しいです。